TOP

風俗の噂を体験談風にまとめました

後輩の風俗でデビュー

先日会社の後輩が風俗に行ったことがないとないと言っていた為連れて行ってあげることにしました。ピンサロに行くまでに話していたのですが、どんな子がいいかと聞くと乳首がきれいな子がいいと言うのです。そんなこと言うやつは初めてでした。顔のタイプなら写真を見れば分かりますが乳首の色なんて分からないですからね。私の行きつけのピンサロに連れて行き、タイプの子を選び席に連れて行かれます。私はいつもお願いしている子だから友達感覚で話し、いちゃいちゃしてからプレイに入りいつものように気持ちよくしてもらいました。終わって出ると後輩は既に店を出ていました。話を聞くと青森出身の子で透明感のある肌で乳首がピンクと言うより白に近くすごく良かったとのことです。「リンゴの味がしました」という冗談交じりの彼はとても幸せそうで、「また来たい」と言っていたので連れてきたかいがありました。少々値の張るピンサロなのですが、外せない時や誰かを連れて行くときはそこに行きます。そういう店を知っておくといろいろ便利です。

お泊りプレイ

得かどうか気になったため初めてデリヘルでお泊りプレイをしてみました。泊りといえど、プレイ時間が決まっていたり、女の子の睡眠時間が確保されていたりとお店によってまちまちです。もちろん何の制約もないところで女の子を頼みました。女の子はしょっぱなから眠そうで「これは外したか?」と思いつつ、一緒にお菓子を食べたりして和んだらいきなりエッチモードになりました。彼女なんじゃないかと思うほどいちゃいちゃし、濃厚なプレイをしました。お風呂も一緒に入ったりちょっとお酒をなんだりと楽しかったです。11時から入ったのですが3時までいちゃつきいつの間にか寝てしまっていました。もったいないと思いつつも朝は女の子のフェラで目覚め最高でした。しかし終わって別れると一瞬にして大金が吹っ飛んだような気がしてやはり損した気分になりました。料金的には6回遊ぶのと同じ程度だったのですが、それなら6回遊ぶ方がいいと言った感じです。ともあれ経験できたことは良しとします。

あまりのかわいさに興奮が抑えられませんでした。

地方に出かけたときにホテルでデリヘルを呼んだんですが正直地方のデリヘルだと残念ということもあるので、不安もありつつでしたが、ぬければいいか暇だしって感じがやってきたのはきれいなお姉さん、長い髪が魅力的なスレンダーなお姉さんでしたが、スレンダーでもなかなかいい体、メリハリがしっかりしている感じで体の割に大き目の胸はきれいなお椀型、おしりも綺麗な形で、これはとばかりに期待してシャワーできれいにしているうちに彼女がまだ、この仕事を初めて日が浅いことを知りこれはといじめることに決めました。そのままシャワー出しっぱなしでフェラしてもらって何とも言えないいやらしさに興奮してすぐにベットにいって最初は任せましたがこっちも興奮でたまらなくなって押し倒して強めに全身愛撫特にアソコは念入りにそのまましゃぶってもらってこっちは彼女のアソコを攻めまくるついに彼女が悶絶している声にこっちもいっちゃいました。さてさて次はどう攻めるかなんて思っていたら彼女が足がガクガクしてしまってとその悲しげな話方につい興奮してまたまた攻めて最後は口でいかせてもらいました。かわいかったですね。